こんばんは★

少しご無沙汰でした!!!



それはそれは事件です(泣)



飼い犬に噛まれてしまいました・・・

ある日

フードが無くなったので買いに行きました。

珍しく大型犬の服を発見ッッ★

ビビちゃんように初めて買いました!!!

帰宅し早速試着(^^)

とっても似合いました。でもまだ六ヶ月なので服が大きく感じました。

なので・・・

エースだッッッッッッ!!!!!!!

と思い着せようと頭を通し・・・手と通そうとしたその時・・・

やられました。

二枚着ていた服を貫通し私の腕に犬歯がグイグイと。

ショックと恐怖で悲鳴でした。

傷は深く穴がいくつも縫うほどの怪我でした。

いまだに少し怖いです。でもびびってしまうとますます下にみるそうなので

頑張っています。子供ではなく私でよかったと本当に思いました。

今ようやく傷口もうまって痛みのへりました!!!!

上下関係をくみ上げていかなければいけません。

いいアドバイスでもありましたらよろしくお願いします!!!
こんばんは(^*^)案外寒いです><

びっくりするほど電気代が高かったです。

うちはオール電化ですのでこれで全部ですが

いままでで最高額でした。なんと2万!!

エアコンを21度の急速でずっとたいていました。

案の定・・・。

先月は30度で自動でした。

それでも高くなったので今月は

温度を下げて強くしたらこの結果でした。

「急速」こわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!



今日、職業安定所に行ってきました。


下の子、じゅん君を保育園に入れて働きたいと思っているんです。


でも、難しいです。


土日、祝日休み希望


時間も9時くらいから15時くらい。


本当に数がありません(泣)


私は結婚も早かったし資格がありません。


それがいけないんだと思います。


でも諦めず探す予定です!!!!


職が決まっていないと保育園も入れません。


そんなにあせって入れたいわけではないのですが


家計がもう少し楽になればと思っています。


なのに旦那は私が働きにでるのが嫌みたいです。


でも働ければお小遣いもアップするのに・・・・・・・・・・


はぁぁぁぁーーーーーーーーー




画像がパソコンに入れれません。

本当にパソコンって難しいです(泣)

頑張ってみるのでもうしばらくお待ち下さい!



今日のご飯はハンバーグを娘とつくりました。

なんだかとってもおいしく作れました(^-^)

みなさんは得意料理とかありますか?あれば教えて下さい!

料理苦手なので(苦)

主婦暦4年!少しは上達したはずです(笑)

ドックラン

こんにちは(*^^*)

今日は曇りです。



昨日

今年初めてのドックランへ遊びにいってきました。

二人とも大喜びで走り回っていました。


なんと見事にレトリバーだらけ!!!!!

エースとビビを合わせて

ゴル=3匹

ラブ=4匹いました!!

みんな元気元気(笑)

久しぶりにストレス発散できたと思います。

疲れはてていい子に寝ると思いきや

私達が寝にいくまでワンプロしてました。

あきれるほどパワフルです(笑)


先ほどいいことがありました。

新年そうそう迷い犬が我が家にやってきました。

マーキングがすごく家にもどりなと追い払っても

我が家から離れませんでした。

散歩中の犬にまとわりつき

近所の方たちも困り警察に話したところ

保護センターに電話するといいといわれ

来てもらいました。

でもよく話しを聞いたところ

1週間で飼い主がなのりでなかったら

処分する・・・と言われつれていかれました。

その日から、

悪い事してしまったと

どぉなったかきになっていました。

でも今日、保護センターから電話があり

「飼い主さんが現れてとても感謝していて

お礼をしたいといってます」と言われました。

私は「お気持ちだけでいいです」といいました。

もしかして・・・と思っていたので本当にほっとしました。

保育園

今週

娘の体調が悪く保育園をお休みしました。

毎朝

保育園に報告とお休みすると電話をします。

今日は園長先生でした。

この方は本当にきつく苦手です。


朝からまぁー

気分悪くぶつぶつ言われてしまいました・・・

私は23歳です!!

若いから馬鹿にされた感じでした(泣)

決して立派なできた親ではありません><

でも、私達なりに恥ずかしくないように

頑張っています。

なのにすべて否定された感じでした。

「娘に無理をさせている」

と言われました・・・

熱がさがり、でもぶり返すといけないから

翌日も休ませます。

子供だからずっとなんて寝てじっとしているはずもなく

弟と遊んでいます。

元気もいいし熱も一日出なかったし

翌日保育園に私は行かせます。

娘も保育園が大好きなので喜んで行きます。



それがいけないそうです!

それが無理をさせているそうです。


なんかすべてを否定された感じでした。

子供の体調管理は難しいですね><

やめるわけにも行かないので深く考えない事にします!!

長々と聞いていただけてスッキリしました★

皆様

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(^^)


去年ブログを始めたけどなかなか更新できず・・・

今年は頑張っていこうと思います。

子育てや、エース&ビビの事

沢山お話して共感できればと思います★


新年を迎え、エース&ビビはますます大きくなりました!!

本当にビビさんに手がかかっています(泣)

赤ちゃんだから仕方ないと思っても・・・イライラ

エースと性格が違いすぎてお困りです。

ワンプロを永遠としています(泣)

皆さんこんなもんですか?????????

子供達の遊びばリビングがワン子のリングです。

こんなはずじゃなかったって感じです(泣)

掃除しても毛だらけ(泣)

癒されたいのに悲鳴を上げたいです!!!!!!!!!!

こんなかんやで2013年我が家はスタートしました!

この1年何があるか楽しみです(笑)

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


