寒ーーーーーいです。

暑いのも寒いのもやっぱり苦手です。



先日、2月8日 エース1歳になりました。

おめでとーーー★

ホットケーキでお祝い(^^)


食いしん坊のエースは美味しそうにペロリッッッッ!!!!!!


ビビは何がなんだか分からないのかフード以外口にしません。


ビビの分までペロリッッッッ!!!!


1歳!!!!早かったです。


あんなにちっこかったのに


デカッ  って言いたくなるほど大きくなりました。


子供の時から変わらないのがこれ

IMG_20130122_175516_convert_20130222143354.jpg
繧ィ繝シ繧ケ_convert_20130222143521

いつもこの格好!!!!

可愛くてたまりません(笑)

全部のびているからデカイデカイ!!!!

ビビはこんな寝方しませんが座り方が独特です。

次回アップしますね 


ご質問でーす。↑写真がちいさッ(笑)

皆さんサイズどのくらいですか???



コメント

おめでとう~i-176
カエルあんよがかわいいですね^^
ゴルは本当に家族に溶け込みやすくて~
最高のパートーナーですね!
エース君!ママを噛んじゃダメよ^^;

エース君!お誕生日おめでとうヾU*^ェ^*Uゝ
写真がサムネイル可してありますね。
適切なサイズはブログによって違うので、
写真をアップするときに調整できるので大きさを計って覚えておきましょう。

それから多くの方の目に止めるように
ブログ村などのランキングへ投稿されてはいかがでしょうか?
やり方は簡単ですので、更新すれば自動的に皆々様の目に留まるようになりますヾU*^ェ^*Uゝ
エース君の股関節は心配なさそうですね!
足の悪い子にはそのカッコはできませんから^^

さん太ママさんへ

コメントありがとうございます☆
どぅもカエルさんが好きのようです(*^▽^*)
まだ少し怖いけれど違う意味で距離が縮まったきがします。
本当に最高のパートナーです☆

いぬまるさんへ

いつもありがとうございます☆
サムネイル可?ですか?
そうですね(>。<)(x_x)覚えておきますッッ!!!!!へぇー(≧▽≦)
そのような事が出来るんですか?勉強してみます♡
股関節大丈夫ですか?良かったです!ビビはたまにするけど出産を考えているのでみてもらう予定です☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


