  エース
DSC_0149_convert_20130606095012.jpg


  ビビ
DSC_0147_convert_20130606094940.jpg


 暑くて自分で顔を入れて遊んでた(^^)
 

DSC_0142_convert_20130606094553.jpg

DSC_0143_convert_20130606094833.jpg

DSC_0141_convert_20130606094504.jpg

DSC_0139_convert_20130606094315.jpg

DSC_0140_convert_20130606094005.jpg

なんて可愛いのかしら

あれから!!

こんにちは!


お久しぶりです(笑)

今後の就職のためにヘルパーの資格を

とりに行ってました!!!

後は、実習報告会と卒業式で終わりです(^^)

なので今度はブログも頑張っていこうと思います★



エースとビビ


二人で仲良く外にいます!!

雨の日が可哀想でしたが大きな小屋を作り

ぬれることもありません。

でも水が大好きなエースは雨のなか遊んでいます(笑)

本能丸出しで可愛いです!!!

人が大好きな犬種ですが

自由 にいられる場所で仲良く遊んで寝てすごす姿は幸せに感じます。


エースは少し落ち着いた気がします。

私も 恐怖 ではなく可愛くて可愛くて大好きです(>O<)

ただ、私がしたことが痛かっただけだよね??

エース  ごめんね・・・

これからも仲良くしていこうね★


ビビちゃんは10ヶ月になりました。

でも目で確認できる出血はないので

ヒートはこれからなのかなぁーと思います。

何よりも、ヤンチャです(泣)

少し大人のエースと何も考えてなさそうなビビ

いいコンビです(笑)



日曜日


ドックランに行ってきました。

この時期は雨が降らない限り 川 か ドックラン

に行ってます。


また、写真がないのですが・・・笑


めちゃめちゃ沢山いました。

白ゴールデンがいました。初めて見たので感激でした!

アメリカ系のゴルよりかなり落ち着きがあって飼いやすいと

言っていました。私たちも探したのですが

手に入らなかったです(悔)

なので人目みれえてうれしかったです!

今度お会いしたら写真とってきますね!

なんと、オス 51  メス 43って言ってました。

はじめあまりのでかさにゴルとは思えなかったです!

重たそうでした。

 | ホーム | 


