こんにちは(^^)

風が強く寒く感じますが春のような日差しも感じますね★

エースです!!!
エース

寝ています

キッチンとダイニングテーブルの隙間はエースのポジションです。

いつもここで寝ます!!
エース


こちらは、ビビちゃんです!
ビビ


大きくなりました

ビビもお昼ねしています。とっても眠りがあさい仔です!

ビビは大体、ダイニングテーブルの横ッ

ビビ


最近エースがビビちゃんをやたらクンクンしているように感じます。

そしてマウントをしたがります。

もうすぐ7ヶ月、ヒートが近いのでしょうか??

大型犬は8ヶ月~10ヶ月ごろと聞きました。

早すぎるので気のせいでしょうか??

初ヒートは交配してはいけないので戸惑っています

教えて下さい
寒ーーーーーいです。

暑いのも寒いのもやっぱり苦手です。



先日、2月8日 エース1歳になりました。

おめでとーーー★

ホットケーキでお祝い(^^)


食いしん坊のエースは美味しそうにペロリッッッッ!!!!!!


ビビは何がなんだか分からないのかフード以外口にしません。


ビビの分までペロリッッッッ!!!!


1歳!!!!早かったです。


あんなにちっこかったのに


デカッ  って言いたくなるほど大きくなりました。


子供の時から変わらないのがこれ

IMG_20130122_175516_convert_20130222143354.jpg
繧ィ繝シ繧ケ_convert_20130222143521

いつもこの格好!!!!

可愛くてたまりません(笑)

全部のびているからデカイデカイ!!!!

ビビはこんな寝方しませんが座り方が独特です。

次回アップしますね 


ご質問でーす。↑写真がちいさッ(笑)

皆さんサイズどのくらいですか???


こんばんは★

少しご無沙汰でした!!!



それはそれは事件です(泣)



飼い犬に噛まれてしまいました・・・

ある日

フードが無くなったので買いに行きました。

珍しく大型犬の服を発見ッッ★

ビビちゃんように初めて買いました!!!

帰宅し早速試着(^^)

とっても似合いました。でもまだ六ヶ月なので服が大きく感じました。

なので・・・

エースだッッッッッッ!!!!!!!

と思い着せようと頭を通し・・・手と通そうとしたその時・・・

やられました。

二枚着ていた服を貫通し私の腕に犬歯がグイグイと。

ショックと恐怖で悲鳴でした。

傷は深く穴がいくつも縫うほどの怪我でした。

いまだに少し怖いです。でもびびってしまうとますます下にみるそうなので

頑張っています。子供ではなく私でよかったと本当に思いました。

今ようやく傷口もうまって痛みのへりました!!!!

上下関係をくみ上げていかなければいけません。

いいアドバイスでもありましたらよろしくお願いします!!!

 | ホーム | 


