
こんにちは^^
今、散歩から帰ってきました。
明日 雨だからか少し暖かく感じました。
これから急に冷え込みます。
寒いのもいやいやっT T
なんだか、喉がイガイガ・・・嫌な予感です・・・
風邪には気をつけて下さい。



我が家に新入りさんが来ました。
なんと
ゴルの♀ です。
名前は ビビちゃんです!!
まだ小さいので可愛いです^^
でも毎朝、う●こまみれです・・・
小さいので仕方ありませんね。

みなさんは小さい頃どうでしたか??

エースが生長したなぁーと思いました。
友達?いや、婚約者が来て嬉しそうにも見えます!!笑!!






郢晁侭繝ウ邵コ・。郢ァ繝サ・点convert_20121122150756_convert_20121122151712

息子とエース



1歳になる息子とエースは大の仲良し!!

エースは何をしても怒らない^^

とってもいい子!!

親ばかです(笑)

でもまだまだ若いから

落ち着きがなくて困ることも多々あります・・・。

散歩中、犬に行き会うと興奮してしまい

押さえるのに一苦労です。

まだ、他の犬と接触したことがないのですが

大丈夫なものでしょうか???

みなさんはどうしていますか?



 | ホーム | 


